型想い三年

一期一会を大切に

2016年ふりかえり

今年もあと数時間。

できごと

19歳になる

もうすぐ20歳。10代ももう終わってしまう。やり残したことがないように、がんばっていくぞ!

2年生になる

itochan.hateblo.jp

出会いを大切にして最高の今年度にするぞ!

出会いは大切にしていきたい。2年生はまだ3月まであるから、大丈夫、きっとうまくいくさ。

アカペラサークルに入る

4月、アカペラシンガーズK.O.E.に入る。アカペラバンドは組んでないけど、年2回のコンサートには全体曲で出演したりするなど、それっぽい活動してる。あとPAでワイヤレスマイクで遊んだりしてる、それも楽しい。これからどうするかは分からないけど、今を楽しむ。

夏休み

内緒なんだけどいいことあった。大切にするね。あとたくさん夢を見る。

京都旅行

12月29日〜12月31日。大量のウニとバターを食べたり、いつもの忘年会に行ってきた。今年もいろんな人に知り合えてよかった!来年も京都行くぞ!ワッショイ

初詣

2017年の初詣はすてきなひととふたりで行くのが目標。

昨年こんなこと書いたんだけど、2017年もなかったなぁ〜、、

初詣以外にもたくさんできることあるし、どんどんやってこ。

いい思い出をつくる

幸せってなんなのか、今年いろんなことをしてもそれにたどり着けず、答えは見つからなかった。でも、いい思い出ができたらきっと幸せにつながると思ってる。いい思い出、たくさん作りたいな。

まとめ

itochan.hateblo.jp

昨年のやつを今読んでみたけど、あんまりできてなくて、20歳になったらこれらの目標を爆速で達成していきたい。来年はすてきな一年になると。

最後に

来年もよろしくお願いします!

過去のふりかえり記事

2015年とは - 型想い三年
2014年とは - 型想い三年
2013年とは - 型想い三年
2012年とは - 型想い三年