かた想い三年

一期一会を大切に

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年ふりかえり

今年もあと30分くらいしかない。 できごと 春休み インターンに行ったり、いろいろあったけど、学びの多い休みだった。 20歳になる たくさんの体験をした。できてないこともけっこうある。来年もやっていく気持ちでいくぞ! 3年生になる 進級できた。4年にな…

染まる

はじめはそんな気持ちじゃなかった いまはちがって、わくわくしてる 聴いてる音楽、服の趣味 好きなものが変わっていく 意識が傾いていく すてきと思う気持ちがそうさせてる 今年も終わっちゃうよ 行きたいところに行くんじゃない 行きたい人と行くのがたの…

Twitterアカウント @i315 が凍結されました!!!

元気にしてます! 凍結されるとタイムライン動かなくなるっぽくて、最新のツイートは9/23 8:56なのでその辺なのかなという感じです。 何かある方はTwitter以外で連絡を取っていただけると助かります。 とりあえずPawooを動かしてます。 pawoo.net

iOS 11で使えなくなるアプリを見て懐かしい気持ちになった

iOS 11から32bitアプリが対応しなくなる。ゲーム系だったりさまざまな理由によってApp Storeから配信されなくなったアプリはアンインストールせずiPhoneにそのまま入れていた。ここにリストされているアプリはまったく起動していなかったのだけど、もう使え…

ピクシブ株式会社を修了しました

このたび、アルバイトとして続けてきたピクシブ株式会社を退職することになりました。まさかやめる時が来るなんて、思ってもみませんでした。 itochan.hateblo.jp ピクシブには、2012年7月から入社し2017年7月まで5年間働いていました。仕事ではAndroidアプ…