かた想い三年

一期一会を大切に

2021年ふりかえり

こんばんは。

できごと

今年は大きく2つのできごとがあったのでそれだけ書く。

家を借りる

会社のある渋谷から家賃補助の出る2駅圏内で、最初は徒歩で通勤できるようにと代々木八幡のあたりで探していた。なかなか条件の合う物件がなく、偶然見つけた代々木近くの家に住むことになった。代々木、千駄ヶ谷といえばピクシブバイト時代に馴染みのある土地であまり新しい気持ちはしないけれど、どこに行くにも便利な場所なのでよかったよかった。

出会い

大事にしたい人ができた。来年は今年よりもどきどきとわくわくの年になるといいなー。

まとめ

直近2年間でふりかえりの記事しか上げていないから来年はもう少し書こうと思う。

最後に

それではよいお年を。