かた想い三年

一期一会を大切に

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年とは

昨年(2012年)はこんな様子 2012年とは - 型想い三年 昨年同様たくさんのできごとがあった年になった。 できごと 高校を転学した 昨年は学校行く日が少ないから出会いがないとか言ってた気がする。通信制では学校の授業にも限界があって、なによりも学校生…

冬休み

クリスマスなんて なんの苦しみもなかった 学校あるから 好きな人に会えたなら あなたの笑顔は ぼくにとっての クリスマスプレゼント お金で買えない価値の意味が初めて分かった気がした 冬休みの間 13日間の試練 試されている 好きな人に会えなくて もどか…

メール

メールなんて昔のコミュニケーションツール、使うとしても一年に一度くらいじゃないかと思っていた。 どきどきして送信ボタンを押すのに送信画面の前でずっと勇気が出なくてメールを送れない、なんてこともう二度とないと思ってた。 金曜日のことだった。自…

日曜だし二度寝してたら二回とも好きな人が夢に出てきた。 最初に見た夢、山みたいな場所でキャンプをしていた。2泊3日らしい。何人かでキャンプをするみたいで、料理の手伝いをしてほしいという理由で誘われた。好きな人と同じテントで寝てた。その時は二人…