かた想い三年

一期一会を大切に

21歳になりました

今年もたくさんプレゼントをいただきました!ありがとうございます。

f:id:itochan315:20180317151003p:plain:h300

いただいたもの

Amazonベーシック ハイスピード HDMIケーブル - 0.9m (タイプAオス - タイプAオス)

長さが足りなくてがっかりするときもあるんですが、短いケーブルが欲しいときもあるんですよね。助かります!どんどんつなげていきますね〜

Cooking for Geeks 第2版 ―料理の科学と実践レシピ (Make: Japan Books)

Cooking for Geeks 第2版 ―料理の科学と実践レシピ (Make: Japan Books)

Cooking for Geeks 第2版 ―料理の科学と実践レシピ (Make: Japan Books)

昔研究室で低温調理にハマっていた人がいて、その人が読んでいたのがこの本*1でした。以前から興味があった本です!

SPRINT 最速仕事術――あらゆる仕事がうまくいく最も合理的な方法

SPRINT 最速仕事術――あらゆる仕事がうまくいく最も合理的な方法

SPRINT 最速仕事術――あらゆる仕事がうまくいく最も合理的な方法

イケイケなビジネスマンならみんなSPRINTを身につけている気がします。勉強して最速の仕事をやっていきます!

Hacking: 美しき策謀 第2版 ―脆弱性攻撃の理論と実際

Hacking: 美しき策謀 第2版 ―脆弱性攻撃の理論と実際

Hacking: 美しき策謀 第2版 ―脆弱性攻撃の理論と実際

ハッカーの美学をどんどん知りたい!理論を知ることで立派なホワイトハッカーになれるように頑張ります!!

トラスコ中山:TRUSCO 薄型折りたたみコンテナ 50Lロックフタ付 透明 TR-C50

トラスコ中山:TRUSCO 薄型折りたたみコンテナ 50Lロックフタ付 透明 TR-C50B TM 型式:TR-C50B TM

便利な収納用品!Dockerの気持ちになって収納していきます。みんな砂送るのやめてオリコン送れば世界はもっと平和になるのに〜

ほしいものリスト

↓↓会場はこちらです↓↓

https://www.amazon.co.jp/wishlist/1SVCXLKP1W02Iwww.amazon.co.jp

*1:初版の方