かた想い三年

一期一会を大切に

誕生日あたりに頂いたプレゼント一覧

3月15日に16歳になったので、いろいろ頂きました。 15日から今日までの10日間で届いたものをご紹介します。

一覧

男はなぜ急に女にフラれるのか? (角川oneテーマ21)

男はなぜ急に女にフラれるのか? (角川oneテーマ21)

男はなぜ急に女にフラれるのか? (角川oneテーマ21)

まだ一度もフラれたことはありませんが、人を好きになって恋してしまったときに気をつけようと思います!

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

毎日飲むと体に悪そうなので、ゆるやかに消化していきます!!

カバヤ 世界のキッチンからグミ 真っ赤な果実のビタミーナ 40g×6個

グミは歯を使うので咀嚼力が高まると聞いたことがあります。なかなかおいしいし健康になります!!

@ さんステッカー

今使っているメインのマシンはあと数ヶ月で買い換えると思うので、貼らないで新しいものを買ったら貼るようにします!! itopoidさんから頂かずにこの画像を保存してステッカーにしようとする不届き者がいるかもしれないので、画像には見本表記をしてあります。実際にはこの文字はありません。 無料なので、乗り遅れてはいけません!!

恋愛のアーキテクチャ

恋愛のアーキテクチャ

恋愛のアーキテクチャ

3/28 受領
最新の恋愛事情を把握しようと思います!!

10代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

10代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

10代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

4/25 受領
10代のうちにしておきたいことが山ほどあるので、ひとつずつやっていこうと思います!!!! きっといい未来が待ってる!!!

乗るしかない

プレゼントを贈られることほど嬉しいものは他にはありません。日にちにはこだわらないので、今贈られてきてもこのエントリに追記し、ます。まだ間に合います。ご賛同いただける方はよろしくお願いいたします。このリストにないものでも全然問題ありません!! 気持ちのプレゼントも大歓迎です。大喜びします。

世界的ですもんね
乗るしかない このビッグウェーブに

http://amzn.to/kudasai

気持ちを送る