かた想い三年

一期一会を大切に

拡散お願いしますアドベントカレンダー2012を紹介するライトニングトークを行いました #拡散お願いします

#拡散お願いします

拡散お願いしますアドベントカレンダー2012 #拡散お願いします : ATND

拡散お願いしますアドベントカレンダーの記事をさらに拡散するべく、中学生・高校生がLTをする(高専生はできません)CombConfで発表をしました。 人生初めてのアドベントカレンダーかつ人生初めてのアドベントカレンダーを書くためにLTをするというアドベントカレンダー駆動LTをしました。 この記事はLTの最中に公開しています。

せっかくアドベントカレンダーに参加しているのでアドベントカレンダーのために用意した素材も載せておきます。画像が大量にあるため固定回線等安定した回線でお楽しみください。

本文

おはようございます。

おはようございます 突然ですが 彼女ほしい 彼女 ほしい

デートしたい

デートしたい デート したい 手をつないでみたい 手をつないでみたい そんなにいいものなのかな… どれどれ…

手をつなぐ

撮影に協力していただいた@RooandQoo(通称23歳)と手をつなぐ!!(どう考えても握手にしか見えない) どれどれ あったかいな あったかいなあ あったかいなあ こんな感じに手をつなげたらいいのに…

叫び

はあーーーーーーー あーーーーーーーーー あーーーーーーーーー あーーーーーーーーー あーーーーーーーーー

好きになれる人に出会いたい!!!!!!

好きになりたい!!! もっともっといろんな人とお話したい! ん…

いい

いい かわいみある @RooandQoo かわいい

まとめです

【がっかりしない】すっぴんでもかわいい芸能人は? 【がっかりしない】すっぴんでもかわいい @RooandQoo は? 気が向いたらつくる 気が向いたらつくる

彼女ほしい

彼女はいますぐほしい 私の主張は以上です ありがとうございました

#拡散お願いします

#拡散お願いします ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました 彼女ほしい

まとめ

手も握らせてくれる23歳がいるなんて、ピクシブはいい会社です。 眠くて仕方がないです。これを書き上げた後に寝ますが(この時点で23日の午前3時13分)、もしもアニメGIFがひとつもなければそれは朝起きた後やる気がなくてアニメGIFをひとつも作れなかったことを意味しています。動かないと伝わらないことがたくさんあるので残念です。

重ねて申し上げますが、拡散よろしくお願いいたします。彼女拡散お願いしますほしいです。

#拡散しないでください

全画像に渡ってメガネがずれていることに気づかないで撮影してしまいました。この事実は拡散しないでください。

#拡散お願いします

この記事は 拡散お願いしますアドベントカレンダー2012 23日目の記事です。
明日は @sayonala さんです。

あわせて拡散したい

インターネットをするということ - 型想い三年
不登校をするということ - 型想い三年