かた想い三年

一期一会を大切に

しあわせ

みんななかよくしていれば それだけでいい
みんなしあわせになって 世界が平和になればいい

いっしょはいいこと たくさんたのしい

いっしょにごはんをたべる ひとりよりもずっとおいしい
いっしょにあるく てくてくあるく
いっしょにあそぶ きっとたのしい

たくさんのいっしょを 共有したい
一生大切な思い出に しておきたい

デートして みんななかよくなる
なかよくなって しあわせになる

みんなみんな いっしょになるために がんばっているんだ
いっしょになるためなら おしゃれだってする
みんなみんな ちょっとでもよく思ってもらおうとする

自分がしあわせなら みんなにしあわせをあげることができる
そんな人に 僕はなりたい