かた想い三年

一期一会を大切に

焼きそばを作った

経緯

ホットプレートを買った

購入したのはこれ。

ヨドバシ・ドット・コムの店舗受取サービスを使った。本当に30分くらいで用意してくれてかなり便利だった。

様子

結論

エンジニアが作った焼きそばはうまい。なぜならエンジニアは、コードレビューをするからコードに厳しい。よって調理にも妥協しないため正確な調理をすることができる。みんなでわいわいするときはたいていたこ焼きとかやってきたから焼きそばはあんまり作ったことなかったけど、たこ焼きに比べると準備と片付けが圧倒的に楽だし、これからは焼きそばをどんどん作っていきたい。

大事なことなので繰り返すがエンジニアはソースに厳しい。焼きそばはエンジニアも満足するマルちゃん焼そばがよい。

象印 EA-BH20-TD では焼きそばをおいしく調理することが可能であったため、焼きそばを作るには最適なホットプレートである。19時くらいに焼きそばを作りたくなったらヨドバシ・ドット・コムの店舗受取サービスでホットプレートを注文すればよい。

知見

ひと工夫するだけ!ヨドバシカメラで最大限ポイントを貯めるコツ - 365日クレジットカードで得する日記