かた想い三年

一期一会を大切に

インターネットをするということ

インターネットをするということ
外に出なくても人に出会い会話ができるということ

インターネットをするということ
プログラミングに出会いのめり込むということ

インターネットをするということ
不登校になるということ

インターネットをするということ
Twitterをはじめて多くの不登校に出会うということ

インターネットをするということ
不登校なのにRubyKaigi 2011やセキュリティ&プログラミングキャンプ2011に行ったり
引きこもりでなくなるということ

インターネットをするということ
15歳という年齢であるだけで不登校で勉強していなくて
将来に大して期待できないのに過大評価されてしまうということ

インターネットをするということ
不登校をしていて勉強をしていなかったせいで
全日/定時制の高校に行けず通信制高校で毎日学校行けないということ

インターネットをするということ
学校に毎日行けなくて何も予定がない日が続き
予定がないせいで少しでも過去のこと後悔しないために
アルバイトをはじめるということ

インターネットをするということ
好きになれる人に出会いたいということ

インターネットをするということ
彼女がほしいということ

彼女がほしいということ

僕なんかと会ってお話をしてくださる女子高生の皆さんどうかご連絡ください…
Twitter(@)でダイレクトメッセージを送りたい旨を伝えていただければフォローします。 もちろんその他の手段で連絡できるようならどのような手段でも構いません。

すべて経験談です。 だいたい時系列順に並べたつもり。
不登校のところとか割とインターネット関係ない

追記 2012/12/12 22:50

女子高専生でも僕みたいな人と話したいと思われる方がいましたらですね、いましたら、どうかぜひご連絡いただければなと、思うところであります。

追記 2012/12/12 23:28
なぜ女子高生に限定するのかということですが、以下のような理由によりそうしました。

追記 2012/12/12 23:30
前述の理由により女子高生に限定していません。 僕はいろんな経緯があって誰のことも好きになれていないので、性別もどちらでもいいと思っています。人と会話することは楽しいことだと思っているので、男性の方でもよいです。