かた想い三年

一期一会を大切に

本日のSNS上での報道について

本日のSNS上での報道「15歳Ruby コミッター pixivにジョイン」は、私が発表あるいは事実確認したものではなく数多くの間違いが含まれた全くの憶測記事です。

ピクシブ株式会社にアルバイトとして勤務している情報については事実ですが、平成24年7月5日現在において私がRubyコミッターであるという事実は過去にも未来にもそして現在もございませんし、RubyコミッターでもRubyコミッタでもルビイコミッタでもありません。

loop do
  puts "Rubyコミッター、Ruby コミッター、Rubyコミッタ、Ruby コミッタ、ルビーコミッター、ルビーコミッタ、ルビイコミッター、ルビイコミッタ、ルビヰコミッター、ルビヰコミッタ、その他私がRubyコミッタであるという情報そのもの全て事実無根です。"
end

あくまでも私自身の見解ですが、15歳Rubyコミッタというのは @ 氏であると考えております。
なお私の公式発表は当ブログにて掲載しており、私がRubyコミッタになった際にはこちらで公表いたします。
おそらく当分ないでしょう。

(Facebookで僕のことを sora_h 氏と勘違いされていた方がいたので一応書きました…)

文章元ネタ: ニュースリリース : 2012年6月5日