かた想い三年

一期一会を大切に

ピクシブ株式会社に入社しました

入社といっても年齢からしてアルバイトしかないんですけどね。この方がかっこいいし。タイトルで釣れるし。
ピクシブ株式会社にアルバイトとして入社し、今日7月4日に初出社しました。

経緯

そもそもなぜpixivかというと、Wantedlyというサービスで募集が行われていた、これにエントリーしたことがきっかけでした。
実際にオフィスを訪問してみて、なんだかいい感じ(具体的には言えないけどとにかくそんな感じだった)、こういうところで働けたらいいなーと思いました。
その後面接をして、なんでだか分からないけど決まって、そんな感じです(適当)。

すること

なんか書いたりします。
コード書くお仕事ですね!!!当たり前ですね!!!
Vimを使わなくなる生活が来るかもしれないです……